二階堂ふみ×Angelic Pretty新作撮りおろし。表紙は猫のしっぽつきふみちゃん 不思議顔ねこ、まこ2012夏撮りおろしも登場のspoon.10月号「愛猫主義」

8/28発売!

11月公開の映画『悪の教典』では主演・伊藤英明さんに続き、二番手にクレジットされている二階堂ふみちゃん。
この映画でふみちゃんが演じた片桐怜花は、学園映画史上に残るキャラクターとして強烈なインパクトを残し、
この冬ふみちゃんは最注目10代女優として大きくブレイクすこと必至です!
そして自他ともに認める猫好きでも知られるふみちゃんに8/28売りspoon.「愛猫主義」の表紙を
飾ってもらいました!

しかもAngelic Prettyの新作8体を着てもらうコラボ企画。もちろん「愛猫主義」のテーマにのっとり
ふみちゃん撮影にも猫入り、しかも当日撮影した猫のシルエットのしっぽをご覧の表紙でふみちゃん
にミックスしてみました。




この号の「愛猫主義」は保護どうぶつの殺処分ゼロをめざすHAPPY MUSIC FESTA 2012と連動

http://www.happymusicfesta.com/

なかでも猫に特化してどうぶつ愛護団体ランコントレ・ミグノンで里親募集中の猫を紹介

http://rencontrer-mignon.org/

先頃亡くなった絵本になった猫でかこの知られざるエピソードを紹介

http://anazawa222.blog13.fc2.com/blog-entry-271.html

と、猫好きな人たちにはかわいい猫を愛でるだけでなく、猫を軸としていろいろと世界が広がる
作りになっています。

この他、まこという名の不思議顔のねこの最新特写の「まこという名の不思議顔の猫2012」

猫派のミュージャシャンとして知られ、過去にHAPPY MUSIC FESTAに出演したこともある
斉藤和義さんの猫軸コメントも掲載!

spoon. (スプーン) 2012年 10月号 [雑誌]

spoon. (スプーン) 2012年 10月号 [雑誌]

ぜひご一読ください!