spoon.4/27売り最新号は、二階堂ふみ×アンジェリックプリティ新作撮りおろしが実現! ホンマタカシによる『17歳の実日子』も再録! また『ホタルノヒカリ』出演の手越祐也を鈴木陽介が12ぺ−ジ撮りおろし

4/27発売のspoon.はビジュアル大充実号! 表紙が久々のホンマタカシによる市川実日子撮りおろしであるばかりか…



中面ではホンマタカシがナショナルスタンダードのカタログ用に撮った『17歳の実日子』を再録!

そして初夏のブックマークシネマという映画軸で

市川実日子『レンタネコ』インタビュー


手越祐也 映画『ホタルノヒカリ』インタビュー
http://www.himono-movie.jp/

そして郷愁を誘うカレーライス的なガジェットを被写体にしてじっさいのカレーライスは
一切登場しない写真集『カレーライス』が話題の鈴木陽介がなんと手越祐也を12ページ撮りおろし!

以下の鈴木作品からどんな「手越祐也の肖像」が生まれたか、想像してみてください。

『カレーライス』です
http://mt-erz.com/free/?eid=00004

以下鈴木陽介ブログの写真とテキスト

http://mt-erz.com/blog/index.php

http://mt-erz.com/blog/index.php?eid=00046


以下、小栗旬忽那汐里が声優をつとめるアニメ『グスコーブドリの伝記』に関する小栗忽那対談

http://wwws.warnerbros.co.jp/budori/


待望映画化の『鈴木先生』撮影現場を訪れた原作者・武富健治先生インタビュー

http://news.walkerplus.com/2012/0316/35/


そして、そして特別撮りおろし企画として巻頭で二階堂ふみ×アンジェリックプリティ6ページが実現!

http://www.angelicpretty.com/news/sf1repoindex.htm

個人的にはふみちゃん史上最強のビジュアルでありアンプリの奥深い魅力を盛り系とは別のベクトルで
表現できたのでは、と思っている会心作です!

ふみちゃんはこの他にも著書『進級できるかな。』のファンミーティング「おふみのお茶会」で
和服で登場した際のビジュアルと発言録も6ページ掲載してます!

と、さまざまなジャンルの熱いファンの方が一気に手に取ってしまいそうなspoon.4/27売り6月号
確実に手にいれたい方は本屋さんにとりおきお願いするか、下記ネット通販をご利用ください!

spoon. (スプーン) 2012年 06月号 [雑誌]

spoon. (スプーン) 2012年 06月号 [雑誌]