8/31発売!FREECELL特別号8 松井玲奈×菅なな子の斬新すぎる表紙公開! 中面では玲奈×なんなん対談以外にも中西優香、矢方美紀、木本花音も登場! さや姉、みるきーの真剣な表情も見ものの『NMB げいにん!』潜入取材、ももクロ西武ドームを演出家が語る企画も

まずはこの表紙を見てください!



なんと現場についてから玲奈とのツーショット表紙と知ったという
なんなんこと菅なな子の初々しい表情。そしてドームでも大活躍だった
玲奈のオーラあふれる微笑。

中身は吹き出し通り、このふたりに、中西優香矢方美紀木本花音の5人
であやとりをしてもらい、それをソロカット集合カット交えて構成。

さらに松井玲奈×菅なな子対談と中西優香矢方美紀木本花音鼎談の2部構成で
ドームでの珠理奈×玲奈のキス演出も衝撃だったニューシングル「キスだって左利き」、
63曲MVも話題のSKEファーストアルバムについてメンバーに徹底解説してもらう
SKE48表紙巻頭20ページです!


第二特集ではお笑いスペックがどんどん上がっているNMB48の関東ローカルの
バラエティドラマ『NMB48 げいにん!』の撮影現場に潜入!

オンエアでは使われなかったカットも含め、本番前に真剣に台本と向き合う渡辺美優紀
収録の合間を縫って実現した山本彩 インタビュー、そして山田菜々福本愛菜小笠原茉由城恵理子
のレギュラー陣と7話に登場した近藤里奈吉田朱里矢倉楓子の舞台裏の表情をこちらも20ページ越え
のボリュームで他では見られないNMB48のお笑い学習現場を写真ドキュメンタリーでお届けします!


また東京ドームのAKB48公演と見事な対を成したももいろクローバーZ西武ドーム公演について
演出の佐々木敦規さんと『スターダストセレナーデ』の作詞家のさちひろさんに語ってもらった
14ページ企画


この他にも、アイドル乱舞の大阪を楽屋裏取材したLinQでんぱ組.incのインタビュー記事と
この夏のアイドルたちの「紙のコンピ盤」という裏テーマで作った超絶強力なFREECELL特別号8、
お近くの書店で見当たらない際はぜひネット経由で手にいれてください! 売り切れ御免です!