12/28発売spoon.2月号は窪田正孝2021 NOUVELLE SAISON~『エール』『えんとつ町のプペル』そして新しい季節へ

以前からの窪田正孝さんファンの方も『エール』新規で窪田さん が気になり始めた方も

お待たせしました!

11月27日『エール』の最終回当日に収録した窪田正孝さんの旅装コンセプトの表紙巻頭撮りおろしインタビュー18ページを掲載したspoon.2月号、12/28発売です!

f:id:macc3131:20201220005520j:plain

手元に持っているオペラグラスはプペル・モチーフ、撮影は須藤絢乃さんで裕一に別れを告げたばかりの新しい髪型の窪田さんの貴重なカットが満載です。

インタビューの内容は以下見出しからイマジネーション を広げてみてください。

 

「プペルの声を録ったのは『エール』の撮影中です。2020年って 『プペル』の世界がえんとつから出る煙に覆われているように何か にずっと覆われていた気がしたんですよね。『プペル』はきっと観た 方に力を与えてくれる映画になると思ったので、プペル役をお受け させていただきました」

 

「人の感情や愛情を体を使って表現することで得られる" 力" が きっとあると信じているんです。なので、もし『プペル』の舞台挨拶な どでお客さんの前に立てる機会があったら、皆さんがどんな思いを 持って映画館に来てくださったのかを全身で感じてみたいですね」

 

この他SWIMMER2021新作情報も最速でお届けするspoon.2021年2月号、早期の品切れが予想されますので確実に手に入れたい方は以下ネット書店、リアル書店、もしくはお近くの書店にてご予約をおすすめします!

 

 https://www.kadokawa.co.jp/product/321912000115/

spoon.2月号

spoon.2月号

  • 発売日: 2020/12/28
  • メディア: 雑誌