8/31売り別冊spoon.vol.72は『あの頃、君を追いかけた』のヒロイン役が「女優誕生!」と絶賛されている齋藤飛鳥さんの手書き文字とりんごがかわいい夏旅特集travel sense号です

お待たせしました! 齋藤飛鳥さんがヒロインを演じる『あの頃、君を追いかけた』のタイトルを直筆で綴るところから始まるストーリー性のあるビジュアル
が表紙巻頭のspoon.版夏旅特集travel sense号の内容公開します!

特集 travel sense 齋藤飛鳥さんが台湾名作青春映画のリメイク『あの頃、君を追いかけた』で演じるヒロイン真愛役にちなみ台湾雑貨をふんだんに使った表紙巻頭撮りおろし&インタビューを20ぺージ掲載。以下、フランス、スウェーデン、ドイツと旅ネタを満載したspoon.版夏旅特集号です!

齋藤飛鳥『あの頃、君を追いかけた』モチーフ・ビジュアル&インタビュー20ぺージ

製作陣から「女優誕生!」と絶賛された『あの頃、君を追いかけた』のヒロイン真愛役。
「『あの頃、君を追いかけた』は山田裕貴さんが演じる主人公の浩介が 10年間、 ずっと私が演じる真愛を追い続けるんです。アイドルというのは活動を追いかけていただくことで成立している部分もありますから、私と真愛は似ているかな?」
と本人が語るように当て書きでないのに、演者と役がシンクロしている真愛役、そして彼女をあえて距離を置きつつ愛する主人公・浩介は期せずしてアイドルとファンの関係をトレースしたかのよう。映画本編で重要なモチーフとなっているりんごを多用したビジュアル、そして
「乃木坂はすごいけど、そこに自分が含まれている感じがないんです。なので、あんまり" あ、この夢叶った”、"あの夢叶った"という感じではないですね。自分はまだふわふわと小説の中にいるみたいな感覚です」
と語る"齋藤飛鳥10代ラストインタビュー"も必読です!


パリところどころ2018夏

パリ・プラージュ、移動遊園地、エキシビジョン、

野外映画イベントなどなど2018年夏のパリをナビゲート!

読めば思わず遅い夏休みを取って渡仏したくなる、

伝統と流行がマリアージュされたパリの最新事情ナビ


スウェーデン 光と陶器の記憶

陶芸家リサ・ラーソンの日本でのブレイクにも大きな役割を果た した写真家・木寺紀雄さんが、昨年の夏にプライベートでリサに 会いに行った際の秘蔵カットを公開! リサの自宅のユニークピース、グスタフスベリの工場のねこの陶器など、リサ・ラーソン・ファン必見の6ぺージです



J☆Dee’Zが語るドイツポツダムAnime Messe Berlin 2018
メンバー全員2000年代生まれ。平均年齢17.7歳の若さで既に海外イベント参加歴4回と、 異国でのチャレンジングな企画を通して着実に経験値を上げているオール生歌&ダンス・ユニットJ☆Dee’Z。6月にドイツポツダムで開催されたAnime Messe Berlin 2018 に参加した際のオンオフショットとメンバー各自のリアル記念写真を公開します!

上記以外にも旅ネタ満載の本号、早期の品切れも予想されますので、確実に手に入れたい方は下記アマゾン他ネット書店を是非ご利用ください。