ももいろクローバーZの復興応援ライブに丸1日密着!楽屋裏のZちゃん36ページ FREECELL 特別号2/29発売 表紙公開です!

お待たせしましたあ!斬新すぎる表紙、公開します!

撮影場所は、スパリゾートハワイアンズの和室の楽屋。午前中に私服で撮影をしている際にふすまから
顔の覗かせているカットがとてもよかったのですが、Zちゃんたちはそれを覚えていたのか、ステージ衣装での
撮影の際にもこの人間トーテムポールの陣形に自然にトライ!
「意外にこれ、表紙にいいかも」
というカメラマン新津保さんの予感の通り表紙になりました。


この表紙をはじめとして今回のFREECELL 特別号、楽屋、ステージ裏、ステージとアットホームなスパリゾート
ハワイアンズの空間を最大限に活かして超至近距離からZちゃんたちを捉えた貴重カットが満載です!

気がついたら写真だけで36ページ+インタビュー2ページという長大な特集になってました。

そして同じく新津保建秀さん撮影の早見あかりさん(Zちゃん名付け親)のCD-ROM がふろくとしてついています。

こちらは大好評だった別冊spoon. の早見あかり特集号のアザーカット集で8ミリで撮影した映像を画像化して8点収録しています。

上記の号で掲載したカットとはまた異質の「記憶の中の少女」的な演出をお楽しみください!


そして、サブカルチャー好きの方には続く蜷川実花第二回監督作品「ヘルタースケルター」撮影現場潜入の20ページの特集にも注目!
蜷川実花の立体アートとよべそうな主人公りりこの部屋でまさにりりこになりきっている沢尻エリカのひとかどならぬ写真以下、
蜷川監督と監督のお母さんのパッチワークキルト作家の蜷川宏子さんの対談、水原希子綾野剛新井浩文らキャストへのインタビューで、
この問題作の全貌に迫ります!

この他、「篤姫ナンバー1」主演の石川梨華の撮りおろしインタビュー10ページ、パルコミューア
で開催された大宮エリーの個展「思いを伝えるということ」のレポートと、FREECELL 史上初の女性アーティスト大クローズアップ号
2/29発売です!