10/22売りFREECELL vol.19玉森裕太「レインツリーの国」表紙巻頭特写&インタビュー12ページ/佐々木彩夏「あーりんは20歳前」ソロ特写&インタビュー10ページ見出しアップしました


玉森裕太レインツリーの国」表紙巻頭特写&インタビュー12ページ

エゴサーチって自分の名前で検索するやつですよね? しないですね。もちろん中には嬉しいことを書いてくれている方もたくさんいらっしゃるとは思うんですけど、見たことで、いろいろな意見に惑わされくないんですよ。結構傷つきやすい方なので、見たことで自分のやりたいように出来なくなるのが嫌なんです」
メッセージアプリを軸にした恋愛映画の新・名作「レインツリーの国」に主演したことで役者として大きな扉を開いた玉森裕太が自ら語る、「玉森裕太」の見られ方とキスマイ7人で実現したい夢

佐々木彩夏「あーりんは20歳前」ソロ特写&インタビュー10ページ

「miwaさんのおかげで「あーりんは反抗期!」は有名な曲になりました。私も友だちから「miwaちゃんは反抗期!」って歌知ってる?って言われたぐらいで」
ももクロ見聞録』あーりんパートをクローズアップしてソロ・インタビュー。ももクロ最後の10代、あーりんはガールズ・ファクトリーの19歳ソングをどんな気持ちで歌っていたのか? あーりん20歳のアニバーサリーソングはあるのか? そして気になる"5人紅白"実現へ今どんな思いを抱いているのか? 本誌初のあーりんソロインタビュー


森川葵×武田玲奈「監獄学園」特写&対談

武田「森川さん、(『監獄学園』の)花ちゃんのウイッグがすごくお似合いでした。実際 に見るまでは、ウイッグだとどうなんだろう? 違和感はないのか な、と思っていたんですけど、思った以上に花ちゃんで驚きました。 すごいハマっててかわいかったです」
森川「今でももう私はショート枠を玲奈ちゃんに取られているんで(笑)。 頑張って髪の毛を伸ばして今度は別の役柄で共演したいですね」

◯映評『グラスホッパー』/『エベレスト3D』