6/29発売FREECELL特別号21は横山由依の「黙して語る」鮮烈撮りおろし&インタビュー、山田菜々・ひな壇でアップダウンした心情、そしてふたりが出演する『NMB48 芸人!THE MOVIE お笑い青春ガールズ!』詳報

おかげさまで発売前から各所で話題に上っているFREECELL特別号21。


この号は総選挙直後にAKB48横山由依さんとNMB48山田菜々さんを取材、
あのひな壇にいるとき当事者がどんな思いでいたのかを語ってもらった臨場感
あふれるインタビューが読みどころですが、それ以外にもぜひ注意していただきたい
ポイントがたくさんありますので以下駆け足で紹介。

●巻頭、6.8AKB48総選挙の3位発表から1位発表そしてティアラの山車に
指原莉乃が乗る瞬間と終演後の指原莉乃単独会見までを写真ドキュメント

横山由依撮りおろしは表紙のバックショット以外にも美脚カット満載!
ロングヘアーのミニワンピ、髪をアップにした黒ベースのドレスと
大人っぽいゆいはんを15ページ撮りおろし

そしてインタビュー3ページではパーソナリティを務めるラジオ『リッスン?』
で「2番が好きです」と語っていた『ギンガムチェック』の好きな
パートについても具体的に言及。多くを語らず、発言の行間行間に
本音を滲ませるゆいはんの奥深い魅力に迫ります!

山田菜々 SCHOOL GIRL DAYS 最終章! 本人も「げいにん!」が終わり
「もう制服はないかな…」と語っているので、『げいにん!』つながりで
黒板がある教室スタジオで撮影。総選挙28位の感謝の意を黒板に書いて
もらう経過をドキュメントで撮影した12ページ特写

そしてインタビューでは盟友まーちゅんの選抜入りに感激したのち、
自分の順位が発表されるまでのアップダウンありすぎだった心境を
語ってもらった他、本当に女子高版『桐島、部活やめるってよ』と
呼べる素晴らしい仕上がりの『NMB48 げいにん! THE MOVIE お笑い
青春ガールズ!』についてもたっぷり語ってもらいました!

NMB48 げいにん! THE MOVIE お笑い青春ガールズ!』はじつは横山由依
兼任初仕事…ここから『げいにん!2』最終回のゆいはんからNMBのメンバー
への手紙まで、リアルとフィクションが理想的に交錯した半年間がスタート
したのか! ととにかく発見が多いこの映画について、横山由依山田菜々
語るパートも必読です!