4/27発売のspoon.二階堂ふみインタビューと4/30FREECELLふみちゃん×岩松了さん対談内容紹介です


4/27発売のspoon. は5月になるとますます露出が増えてホットワード化しそうな二階堂ふみ玉城ティナ
のふたりの90年代生まれ女子。

それぞれアンジェリックプリティ新作を8体ずつ着てもらいました。

プリティ・ファンの人には最新コーデをいちはやく知れる一冊として
ぜひチェックしていただきたいですが、ふみちゃんファンにぜひとも
読んでいただきたいのが、中面2ページのふみちゃんインタビュー。

この今回の撮影コンセプトとアンジェリックプリティについて語って
もらっているのですが、今年後半に後半されるふみちゃん出演の映画
四十九日のレシピ』で実際にふみちゃんが着ているプリティ・カスタム
アイテムの衣装カットも掲載。

spoon. (スプーン) 2013年 06月号 [雑誌]

spoon. (スプーン) 2013年 06月号 [雑誌]

そしてふみちゃんが考えるロリータとロリータ道に光を与えてくれた
嶽本野ばらさんへの言及。

これはぜひこの記事を契機にしてぜひ「ふみ野ばら」企画実現したいな、という思い
を強くしました。

野ばらさんがヴィレバンでイベント開催時、来たれ、二階堂ふみ的なコールをツイートしてくださったんですが、
ちょうどその日が誌面で掲載している『四十九日のレシピ』岐阜ロケと被ってしまっていたんですよねー。

ちなみにふみちゃん出演の舞台「不道徳教室」のチケットも発売となりました。

http://mo-plays.com/fudoutoku/

熱海の捜査官」で共演して以来の岩松了さんとのお仕事、しかも今回は演出家と看板女優という
形でのコラボ、東京と横浜2カ所での公演なのでぜひ都内周辺の方は間近でふみちゃんのあの生命感
あふれる退廃オーラを体感してください!



また以下4/30売りのFREECELLではふみちゃんと岩松さんの対談10ページ掲載! 絵になるツーショットと
ふみちゃんの私物のスカジャン、そして室生犀星などについて語る対談が見ものです!