ももいろクローバーZの復興応援ライブに丸1日密着!楽屋裏のZちゃん36ページ FREECELL 特別号より詳しい内容です!

ももいろクローバーZ表紙巻頭36ページ
2月12日いわき市スパリゾートハワイアンズの営業全面再開記念ライブとして開催されたきずなライブ2012に丸一日密着! 差し入れの巨大なシュークリームに熱視線を送るあーりん、メイク中の夏菜子、れに、ステージ用のシューズの紐を結ぶ杏果、舞台袖から客席を見つめるしおりん、など楽屋裏のZちゃんを新津保建秀が特写。

巻末には同じく新津保建秀撮影の早見あかり(Zちゃん名付け親 )のCD-ROM がふろくとしてついています。

こちらは大好評だった別冊spoon. の早見あかり特集号のアザーカット 集で8ミリで撮影した映像を画像化。

蜷川実花監督作品「へルタースケルター」証言集
蜷川実花×沢尻エリカのコラボが話題の今夏公開の話題作「へルタースケルター」の撮影現場に潜入。
こずえ役の水原希子インタビュー
奥村役の綾野剛インタビュー
オカマの錦ちゃん役の新井浩文インタビュー
蜷川実花、蜷川宏子の親子対談
など多角的な記事で構成する20ページ特集。

石川梨華篤姫ナンバー1」
タイムスリップコメディ「篤姫ナンバー1」に主演した石川梨華に訊く変わらぬモー娘。愛10ページ

大宮エリー「思いを伝えるということ」展
渋谷パルコミュージアムで開催された大宮エリー「思いを伝えるということ」展を新津保建秀が特写する4ページ

売切れ注意なので以下ネット書店一覧化しておきます

アマゾン

楽天
[rakuten:book:15752245:detail]

エルパカ
http://www.hmv.co.jp/product/detail/4963951

セブンネット
http://www.7netshopping.jp/books/detail/-/accd/1106137386/subno/1

リアル書店でご予約の際は以下お伝えいただければと思います。

2/29売りFREECELL特別号 ももいろクローバー特集 発売 角川グループパブリッシング  

よろしくお願いいたします!