5/31売りFREECELL特別号29生駒里奈×ハナエ 表紙巻頭特撮&対談!

お待たせしました!

5/31売りFREECELL特別号29生駒里奈×ハナエ 表紙巻頭特撮&特別対談26ページ特集の表紙と見出し一部公開します!

生駒里奈×ハナエ 表紙巻頭特撮&特別対談!

衣装はMILKとMILKBOY。スタイリングにはハナエも参加!

読みどころ満載の対談見だしはこちら。

ハナエ「生駒ちゃんの第一印象は わりと人見知りの子なんだろうな っていうのが あったんですけど、私は人見知りっていうのを隠しちゃうんですよ。隠して平然と していようとするんですけど、そういうのを隠さない生駒ちゃんの無防備感が私に とってはすごく魅力的です。素体のままの美しさというか」

生駒「私、昔からボーカロイドを聴いていたので、あんまり人の曲とか聴かなかったんですね。 だけどハナエさんの曲は、かわいいだけでなく独特の世界観をちゃんと持っていらっしゃって、ハナエさんの歌を聴いていると、私もこういう風に歌えるようになりたいなっていう憧れも出 てきて、すごく歌に対して頑張ろうって気持ちにさせてくれまし生駒「私、昔からボーカロイドを聴いていたので、あんまり人の曲とか聴かなかったんですね。 だけどハナエさんの曲は、かわいいだけでなく独特の世界観をちゃんと持っていらんの歌を聴いていると、私もこういう風に歌えるようになりたいなっていう憧れも出 てきて、すごく歌に対して頑張ろうって気持ちにさせてくれました」

メイキングの模様こちらで6/29 23:59まで期間限定公開中!です
乃木坂46 生駒里奈×ハナエ - 雑誌 「FREECELL 特別号29」 表紙撮影メイキング
https://www.youtube.com/watch?v=Ard7NYCTwiQ  

この他、今夏の話題作『渇き。』でR-15のバイオレントシーン、6回のキスシーン、と難易度高すぎの災厄を呼ぶヒロイン・加奈子を演じた小松菜奈撮りおろし&インタビュー18ページ、佐藤すみれ初主演作品『放課後ロスト 第二話「らくがき うわがき」』特写&インタビュー16ページ、編集まっただ中の高橋栄樹監督への『DOCUMENTARY of AKB48 The time has come 少女 たちは、今、その背中に何を想う?』メールインタビュー
という最速オリジナルコンテンツ満載のFREECELL特別号29は5/31発売です!