表紙はGIZMOセーターを着たかわいすぎの中村里砂! MILK MILKBOY2016 NEW YEAR'S COLLECTION、木下百花が 語る『道頓堀よ、泣かせてくれ! DOCUMENTARY of NMB48 』12ページも見逃せないspoon.2月号は12/26発売です!

お待たせしました! 12/26売りspoon.2月号、表紙とメインコンテンツ見出しを公開します。
今回の目玉は、GIZMOセーターを着た中村里砂さんのスタイリングがかわいすぎの
MILK MILKBOY表紙巻頭20ページ、そして第2特集の木下百花私服撮りおろし&百花が
語る『道頓堀よ、泣かせてくれ! DOCUMENTARY of NMB 』12ページ。

◯2年半振りのMILK MILKBOY表紙巻頭大特集! MILK MILKBOY2016 NEW YEAR'S COLLECTION

MILKBOYグレムリンアイテム、クリーチャーズ・コートなどのMILKBOY最新アイテム、
COOKIEアイテム他、MILK最新アイテムを中村里砂西もなか、ROSEをモデルに撮りおろし20ページ!


特集の最後にはじつは45周年のアニバーサリーイヤーだったMILKの一年を総括レビュー!
「ジェネレーションギャップではなく、ジェネレーションミックス。MILK、MILKBOY 6年ぶりのコレクション
『MY ANGEL FLY WITH ME』が密かに発信していたこと」


木下百花私服撮りおろし&百花が語る『道頓堀よ、泣かせてくれ! DOCUMENTARY of NMB 』12ページ

木下百花によるどこよりも早い『道頓堀よ、泣かせてくれ! DOCUMENTARY of NMB 』評
「『道頓堀よ、泣かせてくれ! DOCUMENTARY of NMB 』は監督、相当変人で面白い人なんで、 かなりすごい映画になってますね。やっぱりアイドルなんでみんな見せられない部分もあると思うんですよ。 でも、そこをあえて監督は突いているなと思いました。ふうちゃん(矢倉楓子)の「楽しくない」って発言が ちゃんと映像にあって、あの部分を撮れるというのはすごいと思いました」

休養⇒復帰に至ったのは山本彩の木下家訪問だった!
「(木下家に来てくれた)さや姉は どうするん? 戻ってきいや って言ったんです。それは全然重くない感じで。 私は自分が勝手に休養して戻るのが怖いっていう話をそのとき初めてしたら、さや姉が そんなん関係ないやろ っ て言ってくれて、そのさや姉の言葉の力があったから戻ってこられたんだと思います。だから、私の恩返しリストには
さや姉が一番に入ってます(笑)」


風間俊介、主演作『猫なんかよんでもこない。』と普通じゃない役⇒普通の役へターンした一年を語る

「今の草食系男子というものを語るときに猫的というのはよく言われていると思うんですけど、僕は彼らはぱっと見は猫なんですけど実は内面は犬だと思うんですよ。猫みたいにいい意味で問題をかわしたり、無理せずに逃げたりできなくて、つい尻尾巻いて逃げちゃうというか」


spoon.(スプーン) 2016年 2月号

spoon.(スプーン) 2016年 2月号