8/31売りFREECELL特別号「アキバ妄撮」の中身チラ見せします

ついに出ます! 8/31売りFREECELL特別号「アキバ妄撮」


秋葉原ディアステージの全面協力を経て、カメラマンTommy氏と妄撮Pこと小林司氏がアキバ
に何度も何度も足を運び撮影を重ねた「アキバ妄撮」。"撮れ高"かなり高いです。ここでは
中面では妄撮している写真の妄撮以前のカットご紹介します。


どしゃぶりの雨の中、制コスのねむきゅん

「アキバ妄撮」ではこのびしょぬれねむきゅんの妄撮が!

とらのあな秋葉原店にて。リアルとらのあなエプロン姿のねむきゅん。

「アキバ妄撮」では書店員さんの意外な勝負下着妄撮が!


ディアステージ店内にてメイド姿のディアガ大集合

「アキバ妄撮」ではメイド服の下の劇場がついに!


と、非常にスリリングな妄撮が本編では

メイド

戦闘服(表紙のコスプレですね)

制コス

書店員

とら柄マントととら柄とビキニ

とコンピ盤のようにシチェーションを替え、それぞれのコスのヤマ場に大サビのように
配置される、すごく音楽的な構成になってます。


妄撮カメラマンTommy氏はNYに住んでいた頃、妄撮の原型を作ったそうですが、
それはNYの街中のタギングやスクラッチノイズに自分の周波数を合わせた産物だと
思います。


そして、じつはTommy氏の愛するNYに日本で一番近い街がアキバだったのだなあ、と
すごく動的で、エロとせつなさが複雑に入り交じった写真を見ていて思います。


後半の6ページに亘る妄撮Pのインタビューで「本名は?」と問われ「夢眠ねむです」
ときっぱり答えているねむきゅんの気持ちにシンクロできる"青春こじらせ人"
にはバイブル的な一冊の登場だと思います!


こちらNYのゴッドファーザーオブ"青春こじらせ人"80歳のストリートカメラマン
ビル・カニンガムのドキュメンタリー「Bill Cunningham New York」


アマゾンでは表紙の生写真


FREECELL特別号 アキバ妄撮    62484‐01 (カドカワムック 397)

FREECELL特別号 アキバ妄撮 62484‐01 (カドカワムック 397)

セブンネットではびしょぬれねむきゅんの妄撮生写真

http://www.7netshopping.jp/books/detail/-/accd/1106062794/subno/1

そして楽天では以下のねむきゅんと古川未鈴ちゃんのステージ妄撮別バージョンの生写真
がそれぞれ初回配本特典としてついてきます。

[rakuten:book:15499452:detail]

さらに新情報! とらのあな全店で200冊限定でなんと、このとらのあなエプロンのねむきゅんの妄撮
生写真が店頭でお買い求めの方に進呈されます!


発売記念のサイン会も2日に分けて開催されます!

夢眠ねむ

開催日 2011年8月31日(水)
開催時間 20:00〜
開催場所 ディアステージ1F
入場 \500

1冊購入につき夢眠ねむのサインが入ります。

ディアガ(ふうり、このは、みはね、みちる)編

開催日 2011年9月1日(木)
開催時間 20:00〜
開催場所 ディアステージ1F
入場 \500

1冊購入につき出演ディアガ(ふうり、このは、みはね、みちる)のいづれか一つサインが入ります。


サイン会にいける方はぜひがんばりすぎるほどがんばった彼女たちをねぎらって
あげてください!


そして、読了していただいた際は皆さんのスクラッチノイズのような心にひっかかるつぶやき、
多投よろしくお願いいたします!

節電と妄撮の夏が終わる……なんかせつない