土屋太鳳、窪田正孝が花アン愛を語る8/28売りspoon.10月号表紙と内容公開します!

鈴木先生』の時代から土屋太鳳ちゃんを追っている人はこのかつてない大人っぽい表情に驚かれたのでは?

「ちょっと吉高さんに似てますね」と言うと嬉しそうにはにかんだ太鳳ちゃん。そう、彼女は今や女優業のリアル
お姉やんと呼べるほど絆が芽生えた吉高さんと『花子とアン』によって大きく成長したのです。特に今回初めて
本人の口から語られる、ダウナーな時期のもも役に入り込みすぎていたことが、『まれ』オーデションにマイナス
になると直感した吉高さんと窪田さんの現場での配慮のエピソードは感動的!


以下内容です!



土屋太鳳 Audition is My Fortune! 

るろうに剣心 京都大火編/伝説の最期編』の巻町操、
花子とアン』の安東もも、そして2015年3月30日
スタートの連続テレビ小説『まれ』の主人公・津村希役
と次々と当たり役をオーディションでつかみ取る
今最注目の若手女優・が自身が受けたオーデション
について詳細に語る表紙巻頭16ページ特集。
ビジュアルはTHEATRE PRODUCTSの新作ハンティングプリント
アイテムに身を包んだドレッシーで大人っぽい土屋太鳳、
『花アン』の世界に通じる淑女モードの土屋太鳳、
そして本物の葉っぱのヘアアクセをつけて野外で
撮った避暑地の少女モチーフの土屋太鳳とまったく
イメージの違う3つの顔の土屋太鳳を特写。
数々のオーディションに落ちながらも、自分を
信じて、自分を磨き"ここ一番"で大役をつかむ
土屋太鳳が語るメンタルのコントロール法は
受験、就職、転職など人生の岐路に立っている
方も必見の名言続出の内容です!



窪田正孝 朝市と過ごした10ヶ月

土屋太鳳とは深夜ドラマ『リミット』で共演し、『花アン』の現場では
もも役を演じつつ『まれ』のオーディションで戦っている彼女を
応援していた窪田正孝が、『花アン』の終盤、自身が演じた
朝市がどんな"最後の選択"をするのかをじっくり語ります!
加えて、朝市以降に彼が演じる新キャラクターについても
初めて言及するインタビューも掲載。新規ファンも古参ファン
も必見の"生足でリゾート"コンセプトのビジュアルも含め16ベージ掲載。



東京女子流『HARDBOILED NIGHT 第二夜 The Big Sleeo 大いなる眠り』

テレ朝動画 女子流♪連動8ページ。8月9日(土) 赤坂BLITZ で開催された
ムービーとライヴの融合イベント『HARDBOILD NIGHT』の映像制作の
現場に潜入! 緊迫した現場の中、ふと漏れるくだけた5人の素顔も垣間見え
るビジュアルと今後の『HARDBOILED NIGHT』シリーズの展開を当人たちが予想。



おかげさまで発売前から予約多数なので確実に手に入れたい方は下記アマゾン等での事前の
ご予約をおすすめしています!

spoon. (スプーン) 2014年 10月号

spoon. (スプーン) 2014年 10月号