4/28発売FREECELL特別号「セーラーゾンビ」「闇金ウシジマくんPart2

4/28発売のFREECELL特別号28は今期ヤバいドラマナンバー1の「セーラーゾンビ」とヤバい映画ナンバー1の「闇金ウシジマくんPart2」の二大特集!

「セーラーゾンビ」表紙巻頭14ページ大特集

大和田南那 、川栄李奈高橋朱里特写&インタビュー
舞子(大和田南那)、百花(川栄李奈)、睦美(高橋朱里)が語る
日本一シュールな「セーラーゾンビ」撮影現場+最終話
までの見どころ

企画・総合演出の犬堂一心による「セーラーゾンビ」主演3人評+作品解説

「大和田さんはこれからどうなるかはわからないけど、ちょっとした暗さというか、明るくて楽しい中にアンニュイな 感じがあるというのが魅力な気がします」
「川栄さんはこれから女優さんとしてやって いく人になるんだろうなというのは、僕はすぐにわかりました」
「高橋さんはちょっと演技が大胆な感じがいいですよね。思い切りよくやるという感じが」
「(2話に出てくる巨大化したゾンビについて)でかいゾンビはいないよねって言う人が絶対に出てくるんですよ。まず 2話目をそういう理由を求める人たちの踏み絵にしようと(笑)」
などなど注目発言満載! アイドルファンに物議を起こすこと確実の4話ストーリーとスチールを掲載!



映画「闇金ウシジマくんPart2」山田孝之菅田将暉窪田正孝 特写&鼎談20ページ

これは10年代の「仁義なき戦い」では? 若手演技派が総登場する最新型爪痕系エンターテインメント
闇金ウシジマくんPart2」、ウシジマくんがすっかり板についた山田孝之と劇中でウシジマくんと対峙する
マサルと麗役の3人特写+鼎談

「窪田くんは自分のペースを崩さないという感じがしますよね。菅田くんもそうですよね。マサルを通しても感じたし、ご飯を食いに行ったときにも感じたし」
と語る山田孝之と窪田、菅田がそれぞれ向き合う2ショット集も必見!

この他、「私の男」二階堂ふみ特写&インタビュー10ページ、
忽那汐里が最新出演作「オー! ファーザー」について監督・藤井道人と語りあう10ページと
5月以降大注目必至のハードエッジな映像作品を推すFREECELL特別号28は4/28発売です!