前田敦子「桜ソングの季節に」、河西智美「卒業まで」FREECELL特別号15 1/31発売! その内容詳細公開します!

1/31売りFREECELLは前田敦子河西智美をクローズアップ!  まだ拓けていない
AKB「卒業以降」の道についてそれぞれの立場で語ってもらうディープ・インタビュー
が見所です!

前田敦子「桜ソングの季節に」

自分のいないAKB48の新スプリングソング「So Long!」をどう見ているのか?
じつは2011年の紅白出演時に決意していたことは?
ソロ・シングル新作はどうなっているのか?
そして主演作「クロユリ団地」、山下敦弘との新作「タマ子」シリーズを語る
撮りおろし&インタビュー18ページ


河西智美「卒業まで」

河西智美の卒業発表2日後に行われたロングインタビュー&特写を24ページ掲載。
ソロ・アーティストとして目標している単独武道館公演への夢、もともと
「芸能界よりAKBが好き」だった河西智美はなぜソロでやっていこうと
決意したのか? 後輩・横山由依の生誕祭で思ったこと、ともちんやめーたん
への思い、そして河西智美自らのアイデアで実現したお餅を焼いて食べる
ビジュアル。河西智美が新しい引き出しを開ける大特集!


ももいろクローバーZ「ももクリ~紅白の向こう側へ」

ももクロがおやじダンサーズになってしまう12.25のももクロの賛否両論の演出の意図はなんだったのか?
Z以前からももクロを見続けてきたSWIMMERデザイナーみか~るが解読するももクリ→紅白→国立への
流れを深く解読する14ページ


PASSPO☆ 12.28渋谷公会堂ワンマンフライト・フライトレコーダー

PASSPO☆12.28渋谷公会堂の舞台裏に潜入。クルーの楽屋入りからリハ、本番前にセットアップ
そして新衣装での生バンドライブの一部始終まで特写。ぱすぽ☆PASSPO☆への改名について、
新目標の武道館についてもクルー全員に訊くアンケートも掲載する12ページ

確実に手に入れたい方はネット書店、リアル書店で予約おすすめです