KAT-TUN 全員インタビュー! FREECELL vo1. 9 11/30発売!

お待たせしました。11/30発売  FREECELL vo1. 9 ラインアップを紹介します。


KAT-TUN 全員インタビュー!
表紙巻頭 12ページで「運命共同体」としてのオーラを発し始めた
KAT-TUN を特写&ソロインタビュー×5。『ベム』『BIRTH』
『ランナウェイ』『ラストマネー』『絶対マネたくなるTV
『STAR RIDER』など最新KAT-TUN時事ネタに加えて「船の出航」
「見られてナンボの業界」「次のライヴ」など重要ワードも多発の
KAT-TUNの2011年を総括する総力特集。撮影=TOMMY


染谷将太×二階堂ふみ 14ページ
話題の映画『ヒミズ』でリミッターをハズした熱演を見せる
染谷将太×二階堂ふみの映画では描かれなかった静かな日常
を撮りおろし。ふたりがお互いを撮りおろすカットもある
アナザー『ヒミズ』ストーリー。撮影=熊谷直子


福土蒼汰×渡部秀 10ページ
アニメやラノベのエッセンスを絶妙なセンスで取り込んだ
学園ライダーもの『仮面ライダーフォーゼ』、撮影中に震災
に遭い、以降物語も一部改変され一番「時代と向きあった
ライダー」になった『仮面ライダーオーズ』、それぞれの
主人公役のふたりを白と黒の衣裳で撮りおろし&インタビュー。
撮影=MOTOKO


窪田正孝「2FACE」 14ページ
るろうに剣心』への出演も決定し、2012年の活動にますます
注目が集まる窪田正孝を二面性をテーマに撮りおろし。革ジャン
と赤いセーター姿のふたつのフォトストーリーが進行し、ラスト
窪田正孝がふたつの衣装で同じ感情を表現するスチール・ムービー。
撮影=齋藤陽道


早見あかり電子書籍写真集をリミックス 8ページ
ももクロ早見あかりがこの夏撮りおろしたストーリー性の高い
電子書籍用の写真集をいちはやく紹介。写真集とは違う構成で
早見あかりの「濃密な夏」を詩的に表現。撮影=新津保建秀


以上、見どころ、読みどころ満載のFREECELL vo1. 9、
お陰様で前号も品切れ店続出だったので、確実に手に入れたい
方にはネット書店、もしくはリアル書店店頭での御予約を
おすすめしています。