10/30発売FREECELL vol.17 山下智久表紙巻頭12ページ、染谷将太『寄生獣』、エビ中『甲殻不動戦記 ロボサン』、女子流♪各記事見出し公開します!



山下智久 表紙巻頭12ページ
「音楽に関しては他の人が歌えない僕の歌を探しているところです」

山下智久近キョリ恋愛』以降の山P第2章を語る。ピンクカーデにネクタイ、シルバーのブレスレットとリング
のハルカ先生ワイルドモードのビジュアルに、『近キョリ恋愛』『遊』そして最近心を打たれた映画と今後の
歌い手、役者としての方向を明解に語る12ページ表紙巻頭特集



染谷将太×ミギー『寄生獣』12ページ
「ミギーとのちょっとせつないシーンがあるんですけど、OKが出たとき感極まって、監督のところに行って 俺、今ミギーが見えました! って言ったらみんな に 大丈夫か? って言われました」

今年後半最大の邦画大作『寄生獣』2部作。映画で実際に使われたミギーフィギュアと主演・染谷将太の撮りおろしに加え、
じつは『ALWAYS 三丁目の夕日』第一作のオーデションにも参加していた染谷将太が、山崎貴監督との括弧『寄生獣』2部作撮影秘話を語る12ページ



私立恵比寿中学全メンバー撮りおろし! 『甲殻不動戦記 ロボサン』特集16ページ
真山「『甲殻不動戦記 ロボサン』はスタジオでエチュードを観てもらって、配 役を決めてもらったという感じですね。私が演じるアコ姉はバスケ部のキャ プ テンでみんなのまとめ役です。しっかりしていて、リーダーシップをとりた がるんですけど、ちょっと残念な感じで(笑)」

2011年10月『ウレロ☆未確認少女』から2014年1月『ウレロ☆未体験少女』などこれまでに3シリーズがテレビ東京で深夜に放送され話題になった『ウレロ』シリーズの土屋亮一脚本の集団コメディ× 超本格派ロボット戦記! エビ中初の主演ドラマを真山、あやちゃん、りななんの役柄解説つきで最速ナビする 16ページ


東京女子流『HARDBOILED NIGHT』4夜、5夜撮影現場特写+「女子流♪」16ページ
山邉「ムービーが流れている間メンバーは舞台袖にいるんですけど、『HARDBOILED NIGHT』第3夜で は笑い声が一切聞こえずに、皆さん真剣に映像を観てくださったので、ファンの人たちがハードボイルドの演技に引 き込まれているなって思いました」
中江「それも踏まえて第4夜と第5夜は話もけっこう深刻というか、衝撃的なシーンも多くなって、また急展開を迎 える物語になっているので、たぶん、さらに目が離せない感じになっていると思います!」

ライヴとオリジナルムービーを合体させたマンスリーイベント『HARDBOILED NIGHT』もいよいよ後半戦。その撮影現場写真と
メンバー全員インタビューにテレ朝動画「女子流♪」マザー牧場ロケ回の現場写真も合わせて構成する16ページ