玉城ティナちゃん×Angelic Prettyパリ撮り下ろしとNMB48吉田朱里さん撮り下ろし&インタビュー掲載の7/31売り別冊spoon.vol.70内容アップしました!

お待たせしました。玉城ティナちゃん×Angelic Prettyパリ撮り下ろしとNMB48吉田朱里さん撮り下ろし&インタビュー掲載の7/31売り別冊spoon.vol.70内容アップしました。

Angelic Pretty in Paris

Angelic Pretty Paris 1st Anniversary Tea Partyに ティナちゃんが初登場! エッフェル搭の回転木馬、 カラフル広場、市松模様フロアのアーケードetc  AP的パリスポットをティナちゃんが新作 8コーデで巡ります

玉城ティナが着るAngelic Pretty2017 A/W最新アイテムを8コーデ

○ Angelic Prettyパリ店1周年記念パーティー最速ルポ



玉城ティナ 2012109 spoon.2012年12月号に掲載されたティナちゃんのspoon.初登場ビジュアルを完全再録。
ラストにはパリで収録した以下気になる見出しのティナちゃん最新インタビューを掲載

「自分が旅先でなくしたものが、例えば人の手に渡ってそれからもずっと使われているとか考えていると面白いです。私、ものに 対して所有欲というものがないんですよね。欲しいものは欲しいんだけど、それをずっと手元に置いておこうという気にはなら ないんです。だから昔からずっと持っているものって全然ないですし、自然に身軽なんです」    


吉田朱里(NMB48) 「女子力動画」で世の中を振り向かせた吉田朱里を、自分でガラスの靴を作り自分でそれを履いたDIYなシンデレラという見立てで撮り下ろし&インタビュー12ぺージ 以下その見出しの一部です

「これが最後のチャンスだと思ってYouTubeの「女子力動画」に取り組みました。 本当に、これがダメだったら私はNMB を卒業しようと思っていたんです」

「私は 小嶋陽菜さんにはなれないけど、アカリンぐらいにはなれるか な という庶民的なところで女子の目標になりたいんです」

アマゾンカートは以下です
https://goo.gl/LpXSLR
[rakuten:book:18666066:detail]