3/31売りFREECELL特別号27 横山由依×北原里英 Not yet「ふたりのalready」表紙公開! +小笠原茉由、藤江れいな、ももくろ3.15国立、二階堂ふみ「私の男」と内容一挙紹介します!

お待たせしました。AKB48の大組閣以降のメンバーの生の声、ももくろ3.15国立速報と、徹底的に時事ネタにこだわった3/31売りFREECELL特別号27表紙その他一部写真公開いたします!

まずは表紙



いかがでしょう? 先のMステでの 大島優子の業後は「歌わない」宣言もあって現Not yetでは結果的にファースト&ラストアルバムの色彩が強くなった「already」、巻頭20ページに亘る横山由依×北原里英撮りおろし&対談ではこの「already」の話題、大島優子へのふたりの思い、
そしてNot yetでの3年間でのお互いがどう変わったかを語りあう「ゆいはん/きたりえ相互批評」も読みどころ満載です。
その見出しのひとつはこちら

北原「ゆいは最初はキャプテンになるようなタイプではないと思っていたんですけど、いつの間にかこうなっていたんです。 チームAのキャプテンを麻里子さまから指名されたときも、もう横山以外誰がいるんだ的なテンションだったんですよ。い つの間にか成長していて、いつの間にか責任感を持って行動しているんです......私より(笑)」

また巻頭には一見"弱いリーダー"に見えながらじつはAKBGのリーダー像を変えつつある横山由依について私の論評も書いたのでぜひ読んでください。

続いてはAKB48チームBへの移籍が発表された小笠原茉由さんを開演前のNMB48劇場で特写&インタビュー18ページ掲載。
インタビューの見出しのひとつはこちら

「『ここ天』は初めてのオリジナル公演で、一年半ぐらい待っていたので、やっぱり悲しいですね。しかも いつから完全移籍になるのかわからないので、いつが最後の公演になるのかもまだわからないんです。 でも大組閣祭りがあってから、今まで以上に一回でも多く今のNで『ここ天』をやりたいと思っています」

こんなN愛とNMB48愛溢れるまーちゅんに、せっかくなので劇場内に貼られていた「カモネギックスオリコン1位御礼ポスターにサインも入れてもらいました(たまたまサインを入れるのを忘れていたそうなので)

その証拠がこちら


雑誌の中では以下の写真の横に立ってもらってどれくらい背が伸びたかもご本人に検証してもらいました! じつに8000字にも及ぶテキストも
含めて全NMBファンの方に読んでいただきたい決定版まーちゅんインタビューになっていると思います!


この他、NMB48チームMへの移籍が決まった藤江れいなさんの主演映画2作『眠り姫〜Dream on Dreamer〜』、『いつかの、玄関たちと、』
に関するインタビュー+誌上「22時の嫁」コンセプトの特写16ページ

二階堂ふみ浅野忠信W主演の『私の男』最速映評

ももクロ国立初日を初公開写真満載で最速ルポする巻末4ページ

と、すべて3月取材で2014年3月のアイドルシーンを真空パックしたFREECELL特別号27は3/31発売です!