9/30発売! FREECELL特別号25 アニメ化決定記念「曇天に笑う」唐々煙先生特別描きおろし表紙&ポスター+巻頭・唐々煙先生初インタビュー 超絶美麗表紙公開します!

FREECELL特別号25 アニメ化決定記念「曇天に笑う唐々煙先生特別描きおろし表紙&ポスター+巻頭・唐々煙先生初インタビュー

舞台は文明開化が進む明治11年廃刀令が出され急速な近代化に順応できない者、政府に不満を持つ者が激増し、重罪者たちは琵琶湖内にある脱出不能の監獄・獄門処に次々と送られていった。そして、この湖獄門処までの渡しの役割を担うのが湖畔の神社・曇神社を護る
三兄弟・曇天火、曇空丸、曇宙太郎。物語は、常に曇天でさまざまな因果や邪心が渦巻く琵琶湖畔で曇三兄弟と
公家の特殊基幹"犲"との攻防を軸に進み、クライマックスは血族の者を"器"にする大蛇(オロチ)が誰を"器"にして復活するかでピーク
を迎える。

この一大冒険活劇を超絶美麗な圧倒的画力で描き切り、今『曇天』コスの女子を大量発生させているのが謎の漫画家・唐々煙。今号のFREECELLではそんな唐々煙先生に初のインタビューに成功! 『曇天』が生まれた経緯、急増している『曇天』ファンへのメッセージ、そしてアニメ化に関する初のステートメントと読みどころ満載のテキスト+『曇天』カラー画満載で表紙巻頭唐々煙インタビュー24ページの大特集を組みました。

そして表紙は曇天火、曇空丸、曇宙太郎の三人に大人気のサブキャラ金城白子が全員洋装で決めた唐々煙先生の描きおろしイラスト!
こちらはなんと大判のポスターとしてふろく化もされています!

連作の『煉獄に笑う』の年末スタートも決定し、アニメも制作開始と、今年後半から来年にかけていよいよ人気爆発しそうな『曇天に笑う』初の公式ナビ的大特集です!

早期の品切れも予想されますのでネット書店、リアル書店でのご予約おすすめです